当館をご利用の皆さまへ
以下に、Googleマップなどにいただいたお声の一部と、それに対する当館からの補足を掲載しております。GoogleMapコメントは一度書き込まれると一生消えることがありません。何かご意見があれば、こちらの下にコメント欄を準備しましたので、GoogleMapのほうではなくこちらに直接ご意見ください。
現在当館は、女将が突然の病に倒れたことをきっかけに、遠隔地に住む女将の娘が運営を引き継いでおります。直接現地に常駐できないため、行き届かない点が多々あることを、私自身がよく理解しております。
ただ、当館の清掃スタッフは非常に綺麗好きで、部屋の清掃に関してはしっかりと責任を持って対応しております。
それ以外のサービスについては、充分にお応えできない部分が多く、「スタッフが不在でチェックインがわかりづらい」など、ご不便をおかけすることがあるかと思います。
そのような場合は、チェックインモニタに表示されている電話や公式LINE宛てにメッセージを頂くなどで直接ご連絡いただけますと大変助かります。個別にできる限り対応させていただきます。チェックイン時の電話番号はWeb上では非公開、LINEはPCアカウントなので音声通話はできません。
また、その他お気づきの点やご意見がございましたら、このページ下部のコメント欄にご記入いただけましたら幸いです。
現在の運営は、「母が元気なうちは、なんとか宿を続けたい」という思いから続けているものであり、建物の建て替えや、有人フロントを置くような体制までは難しい状況です。
至らない点ばかりの宿ではありますが、母の時代から長くご利用くださっているお客様や、物価がなにかと高めな隠岐の島で「とにかく安く、寝るだけで充分」とおおらかに受け止めてくださる方々のおかげで、なんとか存続しております。
このような時代に、不十分な点の多い宿を運営していること、心苦しく思っておりますが、少しでもご理解をいただけましたらありがたく思います。
そして、宿についてのご感想や苦情のあるかたは、追い詰められてしまうGoogleMapコメントではなく、私どもに直接お気持ちお寄せください。
Googleレビュー
当館からのご説明
●●様:
ご意見ありがとうございます。
●●様:
古い宿です。すいません。
お客様からのコメント
このページでは、Googleレビュー以外にも、直接ご意見・ご感想を投稿いただけます。